「ETOILE Necklace -星のネックレス-」 予約販売について

★予約販売について

予約販売はお客様からのご注文を受けて製造を致します。いかなる場合もお客様都合でのキャンセルはお受けできかねます。

本ジュエリーは、職人さんの手によって一点一点心を込めて制作させていただいております。到着までお時間がかかる商品ですが、何卒ご理解をお願い致します。


★決済方法について

予約販売商品はシステム上、恐縮ながらクレジットカードでの決済しか承ることができません。

★決済時期につきまして

商品代金の決済は、商品発送時におこなわれます。
なお、注文が確定したタイミングで、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合には一時的に引き落としがおこなわれることがございますが、一定期間経過後にキャンセル対応となり、発送時に再度引き落としとなります。

★「Pay ID」について

長期予約商品の注文のため、「Pay IDアカウント」へのログインが必須となります。注文後、発送開始予定までに購入者がPay IDを退会した場合、注文がキャンセルとなりますので、ご注意ください。

★購入制限について

予約販売商品は、なるべく多くのご希望のお客様のお手元に速やかに届くように、おひとりさま1点の購入制限を設けて販売しております。転売防止の観点からも、ご理解頂けますと幸いです。

複数購入された場合は、2点目以降をキャンセル処理させていただきます。


★「再入荷通知」機能について

商品ページ下部に「再入荷通知を希望する」というボタンがございます。

メールアドレスを登録いただくと、商品入荷時に、再入荷のご案内メールが自動で送られるシステムとなっておりますが、メールが届くまでに数分のタイムラグが生じることがございます。再入荷後の即時完売状態が続いておりますため、ご案内メールから販売ページへ遷移いただいても、売り切れている場合は購入いただけません、申し訳ございません。


★事前に販売開始日時を知りたい

商品ページにて、前日までに販売開始日時の告知を致しますので、商品ページのご確認をお願い致します。

コニカミノルタプラネタリアTOKYOのX(旧ツイッター)でも事前にご案内致します。

お客様のメールアドレス宛に、販売開始日時のご案内をお送りすることはできかねます。


★お問合せメールについて

お問合せメールにてご注文希望をご連絡いただきましても、承ることができません。


★注文が確定できない件につきまして

カートに追加した段階では、在庫は確保できておりません。ご注文手続きまでに在庫切れとなることがあり、ご購入いただけない場合がございます。
予約商品ではございますが数に限りがございますため、ご了承ください。


★同梱品について

予約販売品は、その他の商品と同梱することができません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。


★受注生産販売のご希望についてのご回答
お客様より「受注生産販売」という形で、ご希望者全員への販売ができないかというお声を頂戴しておりますが、システム上の都合により、一度にお受けする数量に上限を設けなければならない状況です。ご不便をおかけしてしまい恐縮ですが、何卒ご理解をいただけますと幸いです。


★店頭在庫につきまして

「ETOILE Necklace -星のネックレス(※天然ダイヤモンド)」

の実店舗店頭への入荷は4月下旬を予定しております。

お取扱い店舗は下記プラネタリウム施設内ショップ「Gallery Planetara(ギャラリープラネタリア)」です。プラネタリウムの鑑賞チケットをお持ちでなくとも、ショップのみでご利用いただくことが可能です。

●プラネタリアTOKYO(有楽町)

●プラネタリウム天空(押上)

●プラネタリアYOKOHAMA(横浜)

●プラネタリウム満天NAGOYA(名古屋)

販売開始日時が決まった際は、取り扱い店舗それぞれのX(旧ツイッター)にて告知致します。


★ETOILUNAコレクション その他の商品につきまして

「ETOILE Necklace -星のネックレス」は天然ダイヤモンドを使用した本商品のほか、同デザインのジュエリー違いがございます。

下記の商品は店舗限定品のため、オンラインショップではお取扱いの予定がございません。

●プラネタリアTOKYO限定「ETOILE Necklace -星のネックレス/エメラルド」

●プラネタリアYOKOHAMA限定「ETOILE Necklace -星のネックレス/アクアマリン」